2019年1月6日日曜日

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。バイオ情報計測学講座です。
昨年はラボの立ち上げでばたばたとした1年でしたが、無事新しい年を迎えることができました。

簡単にですが、昨年を振り返ってみたいと思います。


・岡橋助教、学生がラボに参画し、バイオ情報計測学講座が始動しました。


梅雨
・大阪北部地震でラボにも甚大なダメージがありましたが、みんなで力を合わせて乗り越え、結束が固まりました。



・猛暑 毎日37℃インキュベータの中にいるような日々。
・大学院入試が無事終了 B4のみなさまお疲れ様でした!


・学会シーズン到来 学生が優秀発表賞を受賞
https://analbiotechdaytodayrecord.blogspot.com/2018/10/m1.html

・島津製作所との共同研究成果をプレスリリース 新聞でも取り上げて頂きました。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO3563611021092018TJM000/

・講座旅行 大阪で吉本新喜劇を見るという斬新な講座旅行。とろサーモン面白かったね。


・スポーツの秋


・大掃除&忘年会 とても濃い1年でした。

2019年もバイオ情報計測学講座をよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿