2021年11月22日月曜日

松田先生と清家先生に沖縄の食べ物をいただきました!

沖縄開催の生物工学会がオンラインとなったこともあり、松田先生と清家先生に沖縄の食べ物をいただきました!

松田先生には沖縄そばとオリオンビールを、清家先生には沖縄バヤリースをいただきました!

沖縄そばとオリオンビールで研究室が沖縄に🏝


マンゴーをいただきましたがおいしかったです!


どれもめちゃくちゃおいしくて沖縄気分を味わうことができました!

また、松田先生にお菓子をいただきました!どれもとてもおいしかったです!


松田先生、清家先生ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿